タダシップの偽物リスクは?安全な通販のためのHow to

タダシップは、個人輸入の代行サイトから手軽に購入できるから忙しい方にとっても便利。
1錠400円という、病院での処方薬を買うより出費を抑えられるから、お財布にも優しくED治療が続けられます。

通販サイトで簡単に買えるメリットをもっているけど、ED治療薬の中には偽物が出回っている可能性もあります。
偽物の薬には、成分が全く入っていない、逆に成分が入りすぎていて副作用を強く感じたという報告も…
そんな人の為にならないことを、平気でできる悪徳な業者を許せませんが、見極める以外に他ありません。

正規品のタダシップに出会うためにも、偽物のリスクと安全な通販方法をみていきましょう。

タダシップに偽物はある?

タダシップ 通販のリスク

ある会社が通販サイトのED治療薬を調査した結果、約4割も偽物が見つかりました。
販売価格の高い新薬に比べて、タダシップはジェネリック品して格安で提供されています。

低価格で販売されているタダシップは、偽物を作るメリットはないので作られている可能性は低いですが、もしタダシップの偽物を手にしてしまったら、
「注文したのに届かない」
「服用したら、吐き気に襲われた」
と、悪質な手口でサイトを運営していることも…
EDを改善したいという気持ちに付け込んで、詐欺行為をしている業者に出合わないためにも安全サイトを見つけていきましょう。

タダシップの通販=個人輸入は自分の責任で行なう

タダシップを個人輸入で買うのには、追わなければいけないリスクがあります。
それは、すべて自己責任ということ。

日本では認められていない医薬品は、海外から直接取り寄せる行為のみ許可されています。
輸入した医薬品を服用して健康被害にあったとしても、自分の責任になってしまうのです。

国内にある、副作用被害救済制度も個人輸入の場合は対象外。
リスクがあると思うと怖くなりますが、本物のタダシップはちゃんと存在していて、安全なサイトも存在します。
見極める方法さえ覚えていれば、ED改善まですぐそこですよ!

タダシップ通販を安全に!質のいいサイトを見極めるポイント

タダシップ 信頼できるサイト選び

正規品のタダシップを見つけるには、信頼できるサイトを探すのが1番!
偽物の危険性を知ったなら、すぐにでも確認できる質のいいサイトを見つける方法があります。

運営するにあたって、不正行為は当然罰せられなければいけませんが、まずは守るべきルールに従っているのかを項目別でみていきましょう。

特定商取引法は守られている?

通販サイトを運営するに当たって記載しなければならない項目があります。

・販売価格(送料についても)
・代金支払い時期・方法
・事業者の氏名(名称)、住所、電話番号

上記は載せなければ、特定商取引法が守られていないということで信頼度が低くなります。

運営歴はどのくらい?

通販サイトでは、長く続いているほど不正行為のしている確率が低いです。
詐欺サイトは購入者がいたとしても、健康被害に合ってしまえば評判なども悪くすぐに運営危機に陥るので運営歴が短いことが多いです。

なので、5~10年以上の運営歴のあるサイトがいいです。
運営実績としても充分にあると認められるので、ポイントとして抑えておきましょう。

コールセンターはある?

タダシップを購入したい時に、もし見つけにくかったら…
オペレーター対応のあるサイトがベストです!
商品が決まっていれば、電話での注文で済むので支払いしたら自宅で待つだけ。
顔の見えない通販サイトでは、信頼できても届くまでは不安があるはずです。
でも電話注文があれば、日本語での対応と声も聞ける安心がありますよね。

成分鑑定書は公開されている?

タダシップの商品ページに、成分鑑定書が記載されているかも「正規品を取り扱ってます」という証拠です。
第三者機関による鑑定書と添付されているので、載せているサイトからの購入をオススメします。

サイト内に、100%メーカー正規品と書かれているのもチェックしておきましょう。

クレジットカードは使える?

通販で購入する時に大事なのが、支払い方法ですよね。
口座振込は必ずあるのが基本ですが、クレジット払いができるとGOOD!
カード会社からの信頼がおりている証になります。

個人輸入の場合は、海外からの発送なので後払いはできません。
代引きなどのあるサイトは怪しいので、あわせて確認するのをオススメします。

口コミでの評判はいい?悪い?

質のいいサイトを見極めるのには、やっぱり口コミは見ておくべきです。
買った本人でなきゃわからないこともあるので、同じ悩みを持っていたり個人輸入を初めするから不安だったりする方の意見になります。

“不安解消”につながるので、信頼できるサイトを見つけやすいです。

個人輸入を代行サイトからするのは、楽天とかの通販サイトと同じ感覚で買えるから使いやすさは、抜群です!
リスクが100%ないわけではありませんが、きちんと気をつけなければいけないポイントを把握して、タダシップで元気なムスコを取り戻しましょう!